シスめ

シス110にするんきつすぎん

毎日ヘイローとかアーカーシャしてたら銀色のやつが200個溜まるまでにほかの素材も貯まっとるやろ!って思ってた

なんとなく見たら

めちゃ溜まってる!

銀色のやつもいっぱいあるし

朽ち果てた武器も必要な数揃ってた!

ヒヒイロカネもあるー!

?????

何このちっこい玉!この下位宝珠って奴が足りないよ!!!!!!!!

これなに!?!交換も出来ないし全然ドロップしない!!!!!!!

そういえばシス入手か最終の時にもこの下位宝珠に悩まされた気がする!!

こんなんじゃヘイローから一生出れないよ

嫌な気持ちになるょ。。。。。もぅまぢむり。。。

個人的ニーア仲間にするために

旧アーカルムでちまちまアストラ集めした時よりヘイロー回る方がしんどいよ…

時間がかかるクエストはフルオート放置してほかの事してたらいいからそんなにしんどくないんだけど、ヘイローはすぐ終わるから全然放置できない!

すぐポチポチしなきゃいけない!

全然ほかの事できない!

いやになる!!!!

シスが110になれる日はいつなのか